一昨日は、日本人の友達が

我が家に遊びに来てくれました目がハートラブラブラブラブ

 

さよちゃんとは今回セブに来て初めて会ったんだけど

お互い妊娠中から連絡取り合ってて

遠い場所にいるけど一番近くで支えてくれた友達ビックリマーク

 

お互いの妊娠、出産を近くで見てきたから

会うのが楽しみだったんだおねだり飛び出すハート飛び出すハート

 

私たちがセブ島に着いた時も

サプライズで空港まで迎えに来てくれた赤ちゃん泣きピンク音符ピンク音符

 

そんな大好きなさよちゃんFAMILYと

セブ島で一緒に旅行も行った事のあるふみっち!

そしていくぴーの幼なじみのなおちゃんが

我が家に遊びに来てくれましたラブ

 

 

おヤス飯を食べたい!とリクエストがあったので

買い物に行き、ヤス君がフライドチキンを作ってくれたハート

 

みんなお酒飲むから

もちろん、お酒も準備しましたよ〜ラブ飛び出すハート

全部ビールやけど爆笑

(私は一切のみません爆笑

 

 
会いたかったみんなが
うちでワイワイしてる姿見ると嬉しいニコニコ愛
 

 

 
私はニコ抱っこしながら写真撮ったから
ニコ全然写れてない笑い泣きあせるあせる
ごめんよ、にこ・・・

 

 

 
さよちゃんの娘のかのんハート生後8ヶ月うさぎのぬいぐるみ
皆さん知ってると思いますが
私の娘のにこちゃんハート生後3ヶ月!(もうすぐ4ヶ月)
 
この写真見てわかる通り・・・
ニコのデカさにビックリでしょうアセアセww

 

 

 
4ヶ月も離れてるとは思えないほどBig Babyのニコさん笑い泣き
ですが・・・
やっぱりかのんは4ヶ月離れてるだけあって
色々なことができる目がハート
 
首も腰も座ってるしハイハイしたりつかまり立ちしたり
犬も認識してるし、
ニコのことも認識してるびっくりマーク
赤ちゃんを認識してるからこその事件が起きました爆笑
 
座ってるかのんの横に
ニコをおいたら、ハイハイして娘に近寄るカノン飛び出すハート

 

 

 
にこちゃ〜んと言ってるような感じ泣き笑いラブラブ

 

 

 
そしてニコのお腹にタッチ笑い泣き飛び出すハート

 

 

 
ニコはびっくりして何事!?という顔をしてますね笑い泣き
まじうける可愛いww

 

 

 
そして私の方を見てこの後泣きました爆笑

 

 

 
この助けて〜!!という顔をして
こっちをみてるのが可愛すぎる爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
かのんはニコと遊びたかったんやんね爆笑ハート
 
一緒にゴロゴロしてると
2人とも大人しくて…でもお互いが気になるような感じ赤ちゃんぴえん
 
さっきとは違い
ニコはカノンの足に自分の足を乗せてる笑い泣きあせるあせる
そしてカノンの体の下にあるニコの手はというと・・・

 

 

 
 
カノンの服つかんどるやんけ滝汗あせるあせるあせる

 

 

 
 
本当、赤ちゃんの絡み面白すぎる酔っ払い
 
もう少し大きくなったら
2人で手繋いだりして遊ぶんかな〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
可愛すぎる絡みありがとうラブラブ
 
 
 



 
 
でっぱりん🐰