痩せた!と最近よく言われるから嬉しくて嬉しくて…赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

産後はLサイズも着れないくらいのデブだったのにこの前Bershkaで購入したMサイズのスカートがブッカブカでしたびっくり

さすがにまだSサイズは無理やろ!と思ってMサイズを購入したから履いてビックリしたわ泣き笑い
当たり前に嬉しいけどね…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





久々にセブ島で再開したけいすけさんにもあやちゃん痩せたね〜赤ちゃんぴえんと言われすごく嬉しかった〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



セブ島に来て、コーディネート紹介をするのはお初ですね…ニコニコスター



昨日友達とランチに行った時の写真↓






今や腕も出しまくってるし、足も出しまくってるし、お腹も出しまくってる!!笑い泣き

体重は元に戻ったので、次は絞るために筋トレをしている途中でございますウインクスター



といっても、スクワット15回✖️3セットのみ


あまり頑張りすぎてもキツいし続かないので、自分がやれる範囲で頑張っていますちゅー






爆盛れはいりまぁす






産後はさ…

こんな痩せるとは思ってなかった



今はチョコレートもジュースも普通に飲むし食べるチュー

痩せると好きな服着れるし、自分の事好きになるちゅー


痩せたからと言って適当になるんじゃなくてこれからも体重管理はやっていくつもりです爆笑


だってデブだと好きな服を着れないのがムカつくし、着たい服を選んで買うんじゃなくて、着れる服を探して買うことになるから泣くうさぎ泣泣



あの辛さはもう体験したくない




っしゃあ、美ボディ目指してこれからも頑張るぜ!







でっぱりん🐰