私がしつこく愛の不時着を見て!と言ってたので最近ヤスくんが見始めました泣き笑いww

愛の不時着というのは、Netflixにある韓国ドラマで北朝鮮と韓国のラブストーリー的な?やつですおねだり
私は4回くらいは見てる汗うさぎ
何回見ても同じ場所で泣けるし本当にやばい…泣くうさぎ

恋愛系のドラマや映画には全く興味ないヤスくんですが見始めると意外とハマってる笑い泣き
私は愛の不時着見て他の韓国ドラマにどっぷり浸からなくなったポーンもう何見ても"愛の不時着"が1番すぎて…泣


まだ見てない方…ぜひ見てくださいデレデレラブラブラブラブラブラブ


昨日は予定がなかったので昼間はずっと家でゆっくりしてたので、ヤスくんは愛の不時着の続きを見てたねー!!



ふとヤスくんを見ると…





一緒に見てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛すぎやろ!w



場所を移動しても…





一緒に見てる飛び出すハート



ニコちゃんは、携帯から流れる音や映像が不思議だな〜と思ってるのかな爆笑



まだ早いぞ…にこ笑い泣き



妊娠してる時から思ってましたが、これまた私の理想で…早いうちから携帯に依存させたくないという思い


1才、2才くらいから携帯でYouTubeを見てるなんていうのは当たり前になってきてるような感じがする…(私だけかな)


普通に大人と同様、携帯を扱う子もいたりポーン




泣いたらYouTube見させて泣やむ

YouTube見ないと泣き止まないというのは娘にはそういう風になってほしくないなと思う泣くうさぎ


これは私の考えであり、まだそこまでの育児をしていないのでただの理想に過ぎませんが、なるべく早い段階で携帯は扱わせたくないなと思います滝汗




どうやったらYouTubeや携帯に依存しないようになるのかな〜


そもそも私たちが携帯ばかりしない方がいい?

理想通りにいかないのが子育てですが…探り探りやっていきたいと思いますニヤニヤ笑



こうした方がいいよー!などあれば教えてくださいちゅースタースタースター






でっぱりん🐰