この前、アヤラモールに買い物に行った時ベビー服を買いに行きましたラブ飛び出すハート飛び出すハート

そもそもセブ島ってかわいい服あるん?っていう私の偏見から始まり泣き笑い日本でセブ島に行く準備をしてる時夏服買って行った方がいいんじゃないかと思っていたけどヤスくんが"大丈夫って!"と言ってたし荷物になるのも困るから最初必要なものだけ買ってましたニコニコ


とはいえ、フィリピンの方が子供や赤ちゃんは日本よりも多いのでベビー服がないわけないよね爆笑w


ベビー服は可愛いのが沢山ありました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ベビー服だけじゃなく、Pigeonの哺乳瓶もあるしなんら日本と変わりないにっこり



その時買ったニコちゃんのお洋服はコレ↓




花柄のワンピース目がハート

ヘアバンドも購入したけど、ヘアバンドに関しては毛量ヤバすぎて賄えん!!!www







髪の毛以外は…バッチグーグッではないでしょうか泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お値段は結構する…

3000円ちょっとかなあんぐりここのお店は少し高めのお店だったけど、スーパーとかちょっとしたベビー服屋さんに行けば、肌着3枚で400円とかある!


でも、日本にあるお出頃価格で可愛い洋服を買えるバースデーには負けます泣き笑い






この洋服には、ヤスくんも大絶賛!!




"Gingersnaps"

というお店ですニコニコ飛び出すハート




値段は安いわけじゃないですが、可愛い洋服は沢山ありますチュー飛び出すハート飛び出すハート



わざわざ日本から持ってこなくて良かった泣き笑い






でっぱりん🐰