おやすです爆笑


この間お隣さんが駐車場で
親戚とお酒を飲んでいたので
勢いで買って余ってしまったビールを
お裾分けに...笑い泣き


我々のお隣さんは
インド🇮🇳&イギリス🇬🇧の
ミックスの旦那さんと
フィリピン🇵🇭の奥さんが
住んでおりますニコニコニコニコ

この旦那さんのアンディがなんと言っても
超絶優しいぐすんぐすんぐすん

以前ブログに書いたと思いますが
アンディは日中にニコを連れて
買い物へ歩いて出かけてるのを見かけて
その日の夜にうちにきて

この地域は車が無いと不便だし
赤ちゃんがいて大変だから
事前に言ってくれれば
代わりに買い物行ってあげる

って言ってくれるぐらい優しいえーん

そんなアンディに
余ったビールを渡しに行ったのですが...

ビールに喜んだアンディが


家にたくさんお酒コレクションがある


といって


ウイスキーやらバーボンやら

いろんなお酒をお披露目してくれました爆笑


中にはわざわざドバイに買いに行くぐらい

レアなお酒も見せてくれました...驚き


注ぐだけで

カルーアミルクになるお酒

↓↓↓


すると...


​Do you want to sip??
(ちょっと飲んでみる??)

サムネイル


と、、、ガーン

恐れていたことが真顔真顔真顔


でもアンディのこともよく知りたいし

これから長い付き合いになるお隣さんとは

家族のように接したいので

お酒を注いでもらうことに飛び出すハート飛び出すハート


するとこのお酒めっちゃ強いにっこり

頑張って飲み切ったら...



​Yasu !
 I have so many soju in my house
Do you want to try ??

ヤス!
うちにはたくさんチャミスルがあるぞ!飲むか?

サムネイル


と言って

チャミスルを持ってきてくれた驚き驚き驚き



もうすでにほろ酔いのおやす、、、


でも注がれたお酒は全部飲むのが

外国人と仲良くなる秘訣笑ううさぎ


とにかく仲良くなるために

注がれた酒を飲み続けたおやす...。


その後のおやすは

ご想像にお任せします。



そんなことは置いといて...😂



アンディはこれから
野菜デリバリービジネスを
始めるということで
農家から仕入れた超新鮮野菜を
お裾分けしてもらいましたよだれ


二日酔いの代償として

アンディとの友情と

新鮮な野菜いただきました目がハート


まさかこんなにお隣さんと

仲良くなれると思ってなかったから

嬉しいな〜ラブラブ


今後も何かあったらお隣さんブログ

書くようにします爆笑


おやす