昨日はセブ島にある "Bai Hotel Cebu"というホテルで

ビュッフェランチしてきましたニヒヒハートハート

 

 
14日〜17日はホーリーウィークというカトリックの休日びっくりマーク
なのでお店がどこもかしこもしまってるガーン
ですが昨日はヤス君のフィリピンの友達と会う約束をしてて
遠いところから来てくれるし
家を契約するので沢山お世話になったので
なんとしても美味しいご飯を食べさせたい!と
色々探しました泣き笑い泣き笑い
 
ホテルやったら休みなさそうやない!?と
友達が以前美味しいと言ってたバイホテルを検索すると
あいてたああああああ目がハート目がハート目がハート
 
よし、ここにしよう!と急遽決めましたが
予約なしでスムーズに入れましたニヤニヤ花

 

 

 

 
ホテルがめちゃくちゃ綺麗なのと
写真撮るスポットがありすぎて観光客ばりに写真撮ってたよだれ飛び出すハート
OPENを待ってる間に娘と飛び出すハート
 
 
12時になったので…いざ出陣!!!!
 
まず最初に目に入ったのはデザートww

 

 

 
やばい、可愛い、美味しそう赤ちゃんぴえん愛愛愛愛

 

 

 
色んな国の料理がありましたニコニコキューン
そしてめちゃくちゃ広い!
回れるんか?コレ。と思うほど沢山料理があって興奮ニコニコキューン

 

 

 
日本食もありましたが
私は刺身にはうるさいので刺身は食べず・・・
でもヤス君は美味しいと言っておりましたよだれ
 
沢山食べたかったんやけど
最近胃が小さくなりすぎてて残念なことに
あまり食べられませんでした爆笑
 
ちょこちょこ食いしたけどおねだり

 

 

 
 
予約してなかったんですが
14日が友達の誕生日だったことを伝えると
お祝いしてくれましたちゅー
 
私もスタッフの方達と踊ったよラブ
 
 
すごく楽しい食事会でしたラブ
 
気になる方はぜひードキドキドキドキドキドキ
 
 


 






でっぱりん🐰