おやすです照れ照れ


予定日から数えたら

もう4ヶ月になるニコさん爆笑


最近はミルクの飲む量も増えて

スクスクと育っております照れ



先日あやとモールに行って

ベビー服専門店があったので

立ち寄ってみました知らんぷり


店員さんに


ここのベビー服は何ヶ月からですか?



と聞くと


6ヶ月〜

のベビー服&子供服を取り扱ってます

とこのこと。



サムネイル

​あー...
6ヶ月かららしいから
少し早いかもね〜ショボーンショボーン


と少し諦めモードで

あやに話すと



よかよか!
ニコはデカいけん
全然着れる!

サムネイル



って言って

彩が持ってきた服を合わせると

ピッタリジャストサイズ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そんなにうちの娘って

デカいんだね...笑い泣き



っていう話はさておき...ちょっと不満


最近ニコは

フィリピン人オーナーカップルによく

あるものに似てる

と言われますひらめき



それがこちら。


フィリピンの

チョリソー爆笑爆笑爆笑

日本ではムチムチの腕を見て

ちぎりパンとか言われますが

フィリピンではチョリソーらしい爆笑爆笑


否定したかったけど

そっくりすぎて笑った笑い泣き


スクスク育ってる証拠だから

まぁいっか笑い泣き


おやす