昨日はセブ島に帰ってきたら行きたかったサムギョプサルランチ〜ラブ
前フィリピンいた時、しょっちゅう来てた韓国料理屋さんニコニコ飛び出すハートやっと行けたニコニコキューン




ヤスくんの顔なんで心霊写真みたいになっとんの?爆笑

サムギョプサル食べたくて食べたくて…

ここの料理美味しいから大好きなんよね〜





ヤスくんもめっちゃ嬉しそう…に見えないけど、めちゃくちゃ喜んでます笑い泣き笑い泣き笑





お肉焼いてくれるんだけど、焼き方にこだわりのあるウチの旦那は店員さんに自分がやるから大丈夫だよ〜と言ってましたデレデレ



場所はA.S FortunaのThe spaceに入ってる韓国料理屋さんですウインクスター

食べ放題じゃないから日本と同じくらいの値段するけど全然満足できる美味しさです目がハートびっくりマーク


セブ島にいるかたは是非行ってみてねうさぎのぬいぐるみ



サムギョプサル食べて帰ろうとしたけど、カフェでスイーツ食べたくて韓国料理屋の近くにあるカフェに行きましたニコニコ


ヤスくんはお金を下ろしにATMへ。


雨も降ってるし私と娘は先にカフェへ。



英語話せないと言っても、オーダーくらいはできる笑い泣きとりあえず、アイスコーヒーとバスクチーズケーキを頼みましたデレデレラブラブラブラブ


んでお金払おうとした時…



財布がないことに気づくアセアセ


そうやん…ATMにヤスくん行ったから財布ないんやん

お金払えねぇえええええ



やべーって思った私は咄嗟に

My husband bring cash 

"Later"

とだけ伝えたらOKと言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


通じた…良かった…

Laterだけ後付けで言ったのに通じた笑い泣きどうにかなるもんやな笑い泣き
やし、OKなんかい!!!!!爆笑爆笑

お金も払ってないのに…




出てきました…爆笑


無銭飲食やってもうた…

笑顔でOKニコニコなんていわれるなんて爆笑爆笑



ヤスくんがATMからカフェに来て…






どうやってお金払ったん?爆笑と爆笑しておりましたwww


私もお金払ってないけどきた爆笑爆笑爆笑と笑ってしまった爆笑

だってそんな事ないやん!普通!笑


もちろん!

ヤスくんきてすぐお金は払いましたよ


さすがに無銭飲食は捕まりますから驚き

いや、しようとは思わないけどね爆笑






ニコさんは今日も

Hello baby〜飛び出すハート飛び出すハート

So cute目がハート目がハート目がハートと大人気でしたおねだり嬉しいこっちゃ…










laterだけじゃなくて

I will pay later なのか?

いやこの文も間違ってる?

ヤスくんに聞いておきます笑い泣き笑い泣き



まぁどのみち通じたからよし!!!



でっぱりん🐰