昨日は買い物Dayウインク
最近雨続きのフィリピン…親知らずを抜いたばかりなのもあり二日間ずっと引きこもりでしたキメてる

引きこもりは嫌いじゃないけど、昨日は買い物でも行く?って話になりショッピングセンターへニコニコ飛び出すハート


最初に、掃除機を見に行ってヤス君が店員さんに色々聞いてくれてる途中…
一人の店員さんが娘の近くにきて"Hello〜"と話しかけてくれましたニコニコキューンキューン

ずっと可愛い可愛いと言って娘のそばにいるから抱っこしてもらったおねがい




その間に私も掃除機の話を聞いてたら…





いつの間にか店員さんに囲まれとるやないかーいww


5〜6人の店員さんに囲まれてる娘爆笑

商品を買おうと説明を書いてるヤス君には一人しか店員さんはいません泣き笑い


みんな商品を売るよりもBabyの方がいいらしい爆笑



まじでさ、どこに行っても5〜6人から娘は囲まれる泣き笑いそんでずっと話しかけられてて、娘がニコっと少しでも笑えばキャー!!!ラブラブラブっと騒ぐ店員さん&お客さん泣き笑い



うちの子ってアイドルだっけ?と勘違いするくらいの騒ぎよう泣き笑いww



ベビーカーに乗せてると店員さんに限らずお客さんもみんな覗いて可愛い〜と言ってくれるし、喋りかけてくれる赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

店員さんが娘を見てくれるし、ベビーカーで入っても大歓迎なので気にせずショッピングを楽しめる。

(一応目の見える範囲にはいます)




そんな中購入した洋服がコレ





コロンという場所にある激安店(138)

久々に行ったけどやっぱ安かったわ爆笑爆笑


フィリピンは本当に洋服安いからわざわざブランドの服買いたくない。


このセットアップは

日本円で約500円くらいポーン


やばすぎない!?ww



生地はテロテロだけど全然良い。

てかそこまでチープな感じはない!ニコニコ






普通にこの洋服きて出かけたいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



んでも…私はフィリピンのネットショッピングの方がワクワクして好きかも爆笑

ネットの方が安いし、どんなの来るん!?っていうワクワクドキドキも楽しめるやんよだれびっくりマーク



次はネットショッピングで購入した洋服を載せますね笑





でっぱりん🐰