セブ島で親知らずを抜歯


親知らずを抜いて3日経過…

3日目の朝が腫れのピークでしたびっくり
痛みは全然マシになったけど、朝起きてからが腫れのピーク。口は昨日よりは開くようになったかな指差し

だけどあいてこのくらい↓



歯磨きするのも一苦労泣き笑い泣き笑い

縦に歯ブラシを入れる時は痛ってなる爆笑けどまぁ耐えられるくらいですけどね。


口に指1本ちょっとしか入らないから、ご飯もまともに食べられません無気力


なのでヌードル生活にっこり

久々のインスタントは美味しいから良いにっこり


てかなんか、顎らへんも腫れてるんだよねあんぐりだからめっちゃ二重顎みたいになってる…


夕方になると腫れも結構引いてきて




昨日と比べるとだいぶマシじゃないびっくりマークはてなマーク





うん、比べても全然違うのわかるわ指差し

一応まだ痛み止め飲んでるけど、あと一錠しかないから今日の夜飲んだらなくなるネガティブ

でもまぁこの調子で行けば大丈夫やろ!!!





横から見ても全然マシやなびっくりマーク


次は歯茎の様子みて…その後、矯正の日を決めるらしい昇天楽しみすぎる。



でも色んな人から

矯正つけたすぐは痛いよ!とDMくるからちょっと怖いでぇす予防




やけど、歯を抜くよりはマシやろ!?と思ってる

歯を抜いた後の痛みに比べたら…大丈夫な気がしてる知らんけど無気力




とりあえず…徐々によくなっております





でっぱりん🐰