おやすですニヤリ

この間晩御飯作るのが
めんどくさくて
Grabというデリバリーを頼むことにキョロキョロ


彩は親知らず抜いて
口が開けれない+硬いものは食べれないので
フィリピン料理のバミという
焼きそばみたいなものを注文ウインク


おやすはイカリングと

ガーリックライスを注文目がハート目がハート

(写真食べかけだけど...笑)


足らなそうだったから

卵焼きも自分で作って乗っけた笑い泣き



日本で2人で
Uber頼んだら大体お会計は
大体1500〜2500円ぐらい?
かかりますが...

今回我々が頼んだ合計金額
約850円泣き笑い泣き笑い
安すぎて毎日でも出前たのめるにっこり


でも出前ばっかりだと
野菜が不足するから自炊もしなきゃねニコニコ

たくさん食べるおやすからしたら
食費がかからないって本当に幸せニコニコ

またフィリピンフード食べたら
ブログに載せますねー飛び出すハート飛び出すハート

おやす