おやすです爆笑



先日彩とニコとモールへ

お買い物へ行ってきました爆笑爆笑


Mr.DIYっていう

ホームセンターっぽいところで

キッチン周りの収納用品を

買いに行ってまいりましたおねがい


また後日DIYして

ビフォーアフターのせます爆笑


さてさて。

買い物が終わったので

一息つく&Wi-Fiを使うために

カフェへニヤリ☕️


なんなら95%の目的がWi-Fi笑い泣き

我が家にはまだWi-Fiがないので

少し不便ですが街に出て

Wi-Fiを拾いに行ってます笑い泣き笑い泣き


いわゆるWi-Fi難民?笑


おやすはアイスコーヒー

彩はカフェラテを頼み

1番の目的Wi-Fiを繋ごうとしたら


サムネイル

​Do you have wifi password??
(Wi-Fiのパスワードある?)



サムネイル
 

​offline sir ...
(オフラインです)



真顔真顔真顔

台風の影響で

まだネットが復旧してないところが

ちらほらあります驚き驚き


まぁでも涼しい場所で

美味しいコーヒー飲めたから

結果オーライやねにっこり


台風の傷跡まだ

街中にチラホラあるので

今度YouTube撮ってみようかなニコニコ



おやす