おやすです爆笑

昨日はずっと家にいて
久しぶりにゆっくりした日でした照れ

この南国特有の
ゆっくーり時間が流れる感じが
めちゃくちゃ大好きニコニコニコニコ


朝ご飯を食べて
家事をこなしてなんやらしてたら
彩は眠たくなってきたみたいで
お昼寝スタートラブ

でもおやすは眠くなかったし
なぜかマクドナルドが無性に食べたくなって
マクドナルドをデリバリー注文照れ

日本ではUberだけど
フィリピンではGrabというアプリで
頼むと届けてくれます照れ

ママには内緒で
2人で贅沢にマクドナルド食べましたラブ


美味しかったねニコちゃんラブ

食べたの俺だけだけど泣き笑い



ニコも食べる?


って聞いたらこの笑顔笑い泣き笑い泣き



そのあと2人で

愛の不時着見て寝落ちしました笑い泣き

愛の不時着

彩の影響で見始めてます、、、泣き笑い


幸せな1日だった〜爆笑

さーて今日もやること沢山知らんぷり

頑張るぞ〜!


おやす