おやすです爆笑

日本ではネットショッピングは
今日主流になってきてますが

「フィリピンではどうなの?」

と思う方いらっしゃいますよね...?

もちろんフィリピンにも
日本で言う
楽天やYahooショッピングみたいな
ショッピングサイトがあります爆笑


システムは日本と同じように
注文したら決済方法を選んで
住所に届けてもらうと言う流れですが、、、


日本と大きく違う点が1つニコニコ


それは


偽物が普通に売られてること爆笑


例えばこれ。


adidasの短パン

12円。


は?驚き


絶対にそんな値段でadidasの

短パンは買えない爆笑

そして安すぎて心配になる驚き


AirPodsも

探してたので調べてみると

500円前後で発見...

もちろん偽物だとわかってますが

レビューを見てみると



サムネイル

スーパーコピーの​AirPodsとして
値段が完璧!
ノイズキャンセリングは機能してないけど見た目もAirPodsそっくりで
クオリティも完璧!
★★★★★


って...爆笑爆笑


レビューを読んで

需要があるから供給があるという

市場の仕組みを理解しましたニコニコニコニコニコニコ


とにかくフィリピンの

ネットショッピングがおもろすぎるニコニコ


おやすも

フィリピンでネットショッピングするのは

初めてなので少しビックリ爆笑


とりあえず必要な

電気シェイバーとかバウンサーとか

色々頼んでみたので届いたら

またブログに書きますね爆笑


お楽しみに〜照れ

ドキドキ昇天



おやす