おヤスです爆笑

フィリピンの年間気温は26〜28℃
一年中夏なんですが...

移住して気づいたんですが
おやすたち赤ちゃんの
夏の乗り切り方知らない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ニコが生まれたのは12月で
出発前までずっと冬だったけど
5日前から急に常夏🏝



汗たくさんかいてるのに
手足が冷たかったり
暑くて泣いたり...ガーン

全然夏の乗り越え方が
わからない不安不安不安

・寝る時はブランケットいる?
・寝てる時扇風機首回して当ててても問題ない?
・エアコン付いてても汗かいてたら暑いってこと?

簡単に出してもこんなにある.!.赤ちゃんぴえん


先輩ママさん赤ちゃん泣き
夏の乗り越え方、
夏の赤ちゃんの過ごし方
コメントで教えてください無気力無気力無気力

何か参考になることがあったら
すぐにでも実践したいです赤ちゃんぴえん

お願いしますニコニコ

おやす