12月産まれの娘は、3月まで日本で過ごしたので夏服を着る事はなかったんですがフィリピンは一年中暑いので日本より早めに夏服を着れましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

熊本の友達から出産祝いで頂いたこの洋服





めっちゃ可愛い〜目がハートキューンキューンキューン

ムチムチの足が見えてるのがまたたまらんぜてへぺろちょっとニヤってしてる感じも可愛くない?泣き笑い




帽子かぶるとボンバーヘアーが隠れるからいいね泣き笑い


昨日はこのお洋服でおでかけ口笛家に必要な物を買いに行き…最後にフィリピンにあるジェラティッシモっていうアイス屋さんに行きました赤ちゃんぴえん



初めてセブ島に来た時に友だちに教えてもらったアイス屋さん。そこからセブ島に来たら絶対に行く!

ヤス君と付き合う前もジェラティッシモ行って一緒食べたなー口笛飛び出すハート飛び出すハート



今回は娘もいるっていうのがなんか変な感じ泣き笑い



私らが久々で嬉しくて興奮してる中、娘は嘘泣きをして気をひこうとしてました笑い泣き





この顔は嘘泣き中笑い泣き笑い泣き

嘘泣きの時はただ声出すだけだから面白いし可愛い






嘘泣きニコちゃんバリかわ愛愛愛



大きくなったら一緒に食べようね目がハート







でっぱりん🐰