私達は
福岡空港→マニラ(フィリピン)
マニラ→セブ島

という乗り継ぎの便でセブ島まで向かいました。
…てか前までは沢山直行便あったのに今コロナのせいかな?ないんだよねびっくり

直行便でしか行ったことないし、マニラには初めてだからワクワクもあり怖さもありました泣き笑い
セブ島にいる時、マニラは怖いよ!と色んな人から言われたから正直ビビってました。


荷物取られんかな…とか
恐喝されんかな…とか笑い泣き(どんなイメージや)

けど、着いてみると全然普通!何も怖くない!マニラ怖いよって教えてくれた人はどんな経験したんやろ泣き笑い泣き笑い


めちゃくちゃ都会な感じにもびっくりしたし、セブ島生活落ち着いたらマニラ旅行もありやな〜とか思ってるラブ 


国際線から国内線に移動して、
チェックインしようとしてたら…
警察?警備員?に話しかけられ…
なんて言ってるか分からんから、ずっと見てたら


娘を抱っこさせてくれ!!!と笑顔でこっちを見てる爆笑www


そんなんいくらでもしてくれ〜!!!!!!嬉しいやんけ〜!!!って思いながら娘をわたすと…





可愛い可愛い飛び出すハート飛び出すハート

と言いながら抱っこしてました目がハート







初めて、フィリピン人に抱っこされた娘。

よくわかってない。笑




女の子?男の子?と聞かれたって事はどっちか分からん顔をしてるってことか泣き笑い

それとも、"にこ"って名前が男の子っぽいのか泣き笑い泣き笑い




ヤス君曰く、ニコってどっかの国では男の子の名前らしいからイングリッシュネームは"ニコル"でも良いと思うよ、と言ってたニコニコ飛び出すハート



まぁでもそのうちニコが決めるかな指差し





本当、フィリピン人って子供が大好きでどこ行っても可愛い可愛いと言ってくれるし話しかけてくれる。

愛がいっぱいの国だな〜






でっぱりん🐰