おヤスです爆笑

家の契約は済んだけれど
まだまだ買っておかないといけない物が
たくさんあるので
バタバタしておりますおヤスですニヤリ

さてさて。
昨日は出発前のブログを書きました。

たくさんの方が
フィリピン出発に際して
応援してくれて本当に嬉しく思いますラブ
2年間日本で頑張った甲斐があった笑い泣き


さてさて。
話を戻して出発当日。


4つの大きな荷物を
チェックインカウンターに預け
不安とワクワクの心を抑えながら
彩とニコと3人で
フィリピン航空の席につき
シートベルトを閉めたその瞬間。

コロナでやむを得ず日本に帰ってきた時から
今に至るまでの記憶が
次々と走馬灯のように蘇ってきました。


コロナで何もできなくなって
悔しくて2人で涙した日。
セブ島から日本に帰ってきた日。
2人で熊本に一緒に住んだ日。
セブ島への道が閉ざされ続けてきたこと。
会社設立書類が全てダメになった時。
渡航を諦めた時。
2人でたくさん話し合った時。


「今まで諦めなくて良かった」


って思えた瞬間
涙が止まりませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に本当に
2人で頑張り続けてきて良かった赤ちゃん泣き


でもまだスタートラインに
立っただけニコニコ


これからも頑張ります!
みなさんこれからも
暖かい応援よろしくお願いします!
以上おやすブログでした!

おやす