昨日からフィリピンに到着し、今日は家の契約の日!

11時に契約をしにいくと、
すぐお家を案内してくれ色々話してくれる不動産とオーナー目がハート

あぁ、フィリピン人ってこんな感じだったなぁ〜
みんなフレンドリーだったな〜なんて事を思い出しながらキャリーケースに入ってる荷物を整理してたら、いきなり外に出ていった不動産が、食べ物を持って戻ってきたwww


あなた達も食べな〜とフォークを渡してくれたのは嬉しいけどさ泣き笑い泣き笑い


こういうところ、フィリピン人っぽくて好き目がハート



適当な感じがめっちゃいい。



まぁ、そんな感じで契約は終わり…

買い物に行こうとしたらオーナーさんが買い物に付き合うよと言ってくれた赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん






車出してくれて、

今の今まで買い物に付き合ってくれたオーナーさん



時間は沢山あるからゆっくり見て良いよと付き合ってくれた…初めて会ったばかりなのにあんぐり



私たちがフィリピン好きな理由って、他人なのに家族みたいな周りの暖かさが好きなのかもしれない。



久々のフィリピン、楽しすぎるわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




でっぱりん🐰