昨日は凄く忙しい1日でした。
ざっとスケジュールを伝えると…

7:00→犬の散歩
7:30→犬の餌
8:00→出発準備(家の片付け)
8:30→熊本出発(福岡行き)
10:00→犬の輸送手続き
11:00→昼飯
12:30→福岡出発(熊本行き)
14:00→家の立ち会い
15:00→車屋
16:30→熊本出発(新幹線)


という流れ…

なんともまぁ忙しい一日でした。
まず犬の輸送が大変で車一台じゃ行けないから、父がトラックを運転してケージを積んで、私達は犬達を車に乗せて…という作業。

父も、新しい事業始めるのにめちゃくちゃ忙しいのに"無理"なんて言葉は一つも言わずどうにかスケジュールをあけてくれました。

父は何を頼んでも嫌な顔ひとつしない。
私が何か失敗をしても責める言葉は一切言わない。

いつも優しくて、いつもプラスな言葉を与えてくれる人です。



そんな父と過ごした熊本での日々。



ヤス君と喧嘩したら
父に電話して家に来てもらったり笑い泣き
(この時も私やヤス君を責めたりはしない)


一緒にご飯食べたり、一緒に過ごしてる時は娘のことをずっと見てくれる。


娘だけじゃなく、私やヤス君を一番に大事にしてくれる父とのお別れは辛かった赤ちゃん泣き



新幹線でパパ本当にありがとうと伝えると父が涙を流してるの見て私もこらえれなかった赤ちゃん泣き




寂しい気持ちは絶対あるのに、自分の気持ちは何一つ言わず背中だけを押してくれる父。
そんな、父の涙を見て悲しくなった





父の涙を見たのは初めてかもしれない悲しい



色々思いが詰まった2年間だから余計。

パパ、また絶対帰ってくるからね!




また会おうね、ほんとにありがとうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





でっぱりん🐰