おやすです爆笑

何度も何度も言ってますが...
まもなくフィリピンへ旅立ちますニヤリ

フィリピンに行くのに
必要最低限のもので出発するので
何回も断捨離をして
物を捨てたり売ったりあげたり
たくさんのものを手放しました


その中で1番捨てられなかったのが
このスニーカー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


めっちゃボロボロで

超汚いけど2年近く履きましたニコニコニコニコ

もう中じきも破れてるし

靴底も擦れて穴開いてる笑い泣き笑い泣き


でもでも

彩にプロポーズした時も

彩と一緒にお出かけした時も

彩と喧嘩して家出した時も

いつもこのスニーカーを履いて

お出かけしてたので情が入って

なかなか捨てられませんでしたニヤニヤニヤニヤ


でもフィリピンでは基本的に

この靴は使わなくなるので

感謝の気持ちを込めて捨てました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



物を大切に使うって

改めていいことだな〜って

最近ずっと考えてますニヤニヤ


そして必要以上に物を買わない!


必要だから買うのはいいけれど

モノがあるのにプラスで買うのは良くない歩く


スニーカーも全部で4足ぐらいあったけど

運動用と外出用の2足あれば

足らないことはない



足るを知る


めっちゃ深くて

めっちゃ大事やな〜って

つくづく思う今日この頃です。



皆さんは長く使ってるものありますかー?

是非教えてくださいうさぎうさぎ



おやす