おやすです照れ照れ

昨日はフィリピン前
最後になるかもしれない..!
叔父の料理を食べてきました笑い泣き笑い泣き

我々夫婦は火鍋を作り
叔父夫婦は魚料理を作る
みたいな感じでしたラブ

にしてもガチ料理人の叔父の
魚を捌くスピードと技術は圧巻でした笑い泣き

凄すぎて写真撮ったので
皆さんにもご紹介します爆笑爆笑


まず魚のサイズがこちらひらめき

40センチぐらいのチヌ照れ


叔父の店で働く方が

釣ってきてフィリピン渡航前に

我々にプレゼントしてくれた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


もう叔父レベルになるとまな板なんて

必要ないらしい笑


中わたも出すの一瞬ニヤニヤニヤニヤ

まじプロw

一部はバーナーで炙って

皮ごと酔っ払い酔っ払い



そして完成したのがこちら!

もうこの新鮮なお魚が

なかなか食べられなくなるって考えると

超寂しい〜チーンチーンチーン

いつもありがとう

叔父さん笑

(※空気階段の鈴木もぐらさんではありません。)


それにしても刺身美味しかった〜!


おやす