いつも皆さんが、素敵なコメントや質問をしてくれるのでこれから1日1回選んでコメントの返事をさせて頂きます目がハート愛





間違いなく良いところです赤ちゃんぴえん

私の地元、福岡ももちろん素敵な場所ではあるんだけど私は熊本が一番大好き!!


まず人が優しい!

そしてご飯が美味しい!肉も魚も!

夕方の渋滞以外はめちゃくちゃ住みやすいかんきょうだとおもいますキメてる飛び出すハート飛び出すハート


田舎すぎず都会すぎず…


私のおばあちゃん家は、めちゃくちゃ田舎だけどそこもまた素敵な場所なんです。


熊本に限らず、鹿児島も宮崎もめちゃくちゃ良いところだったな〜大分は温泉が有名やし鳥もめちゃくちゃ美味しいひらめき飛び出すハート飛び出すハート




天草にはこんな綺麗な海があるしね爆笑


超都会にも住んだ事あるけど、一周回って私は田舎が大好き。ゆっくり暮らせる場所が自分に合う。

そして愛知県生まれ、愛知県育ちのヤス君も都会な地元が嫌いらしい泣き笑い

九州にきて九州が大好きになったみたい看板持ち



ぜひ、九州観光してみてくださいニコニコびっくりマークびっくりマーク





一日のファッションをブログに載せてください!って最近コメント多い爆笑

ありがとうございます…赤ちゃんぴえん


こういうコメントめっちゃ嬉しいんだけど実は私毎日同じ洋服着てる予防wwww


不潔って言わないで指差しwww




それには理由があるんですが、私たちがもうすぐフィリピンに移住することは皆さんご存知だと思います。

それに伴い、冬服は全て段ボールにないないしましたニコニコニコニコニコニコ(言い方w)



いやもうゆうて、お洒落して出掛けんやろ!って話から必要最低限の洋服で過ごしてるのでほぼ毎日同じ格好。





基本このスタイルやねwww


adidasのパンツにヤス君のユニクロのパーカー




ヤス君用だからオーバーサイズで可愛いのよ。




adidasのパンツは二着くらいあってそれを着回し。

だいたい2.3日は同じの着てるオエーオエー



可愛い洋服、自分が好きな洋服を着るのは好きなんだけど今は我慢。


フィリピンに着いたら、自分の好きな洋服を着まくる!




なので、フィリピンコーデを現地についたら乗せますねニコニコ(ずっと夏服やけど…😂😂)





皆んないつもコメントありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





でっぱりん🐰