昨日、娘が可愛くて動画を撮ってたらソラも入ってきて絡みが可愛かったからYouTube様にしました泣き笑い泣き笑い

そんで、サムネ撮ろうとしたらまさかのハルが良い位置にいて可愛すぎたおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





可愛すぎやろおお!!!




ハル!って呼ぶとカメラに目線を向けてくれていい写真が撮れましたわ…キメてる飛び出すハート飛び出すハート




私たちが買い物から帰ってきて、まず娘をベビーベットに乗せると犬達はベビーベットの近くに行っておかえりー!ってしてる赤ちゃんぴえん飛び出すハート



最近やっと娘も家族の一員になってきた感じ。

犬からしたら、え?誰?って最初はなってたと思うけどみんながおるところに娘を連れてくと尻尾を振って喜ぶ犬達をみて幸せに感じるニコニコ



まだ娘が小さすぎるから長い時間一緒には居させてないけど、徐々に徐々に時間を増やしていきたい口笛







ちなみに今日の20時からはこの動画出しますニコニコ


今まで自分の動画は全部文字入れして効果音つけてってしてたから超大変な編集だったけど、今は気張らず簡単に編集してるから動画あげやすい口笛




思い出記録なのでね、

ゆるいかんじでみてくださいおねがい









でっぱりん🐰