オヤスです!

 

フィリピン渡航前で

あまり荷物を増やさないようにしてるのですが

先日こんなものを買いました!

 

 

それがこちら! 


 

DJI OM4 SE

 

動画撮影をしない方はあまり

見たことないものだと思いますが

ジンバルというものを買いました!!!

 

 

どんなものか簡単に説明すると

外での歩いたりする撮影の時に

手振れを抑えてプロっぽい映像にするものです!

 

 

 

なぜこんなものを

買ったのかと言いますと。。。

 

 

 

 

オヤスのYouTube

セブ家族の活動再開のためです!ラブ

 

 

やっとえーんえーんえーん

やっとフィリピンに行って

自分の好きなフィリピンを

発信できる笑い泣き笑い泣き



熊本に来てから農家で撮影したり

色々と動画を撮影して

活動を続けようとした時もあったのですが

なかなかモチベーションが上がらず

 2年近く動画を上げていませんでした。



フィリピンへ入国可能になり

フィリピンで生活するとなった時

やっぱりワクワクすることを

自分の目でみていきたい

そしてそれをYouTubeを通して

みんなに見せたい

そんな思いがまた湧き上がってきました。


 

なのでみなさん

これからフィリピンへ引っ越しても

おやすはYouTubeを発信したいと思う限り

投稿し続けますので是非見てくださいニヤリ



頑張ります!



おやす