フィリピン前に美容室、ネイル、マツエクをしたかったからヤスくんにニコとお留守番お願いしたら"行っておいでーラブ"と言ってくれたのでマツエクと美容室行ってきましたグラサン




カラーは安定のピンク!!


私の大好きなごうさんのところでやってもらいましたよてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


本当はホワイトピンクやりたかったんだけど、フィリピン行くし色落ち早いの嫌だから濃いめのピンクで我慢しよう…と思ってたけど、さすがはごうさん、ホワイトピンクやりましょう!と言ってくれる赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



それがこちら〜






あ…気づきました?

カットもしてイメチェンしたんですキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ヤスくんもかわいい!すご!!と大絶賛しておりました赤ちゃんぴえん

美容室で前髪切っても絶対上手くいかないんだけど、ごうさんは20分ほどかけ前髪を作ってくれて私に合う髪型にしてくれました。



本当に、一人一人にあった髪型・カラーをしてくれるごうさん。

ごうさんが熊本の美容師さんで本当によかった赤ちゃんぴえん

出会えてよかった赤ちゃんぴえん



もうカラーしに日本帰ってくるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




行ったら絶対良さ分かるから気になる方は是非口笛

ごうさん、本当にありがとうございましたおねがい




そしてそして〜

初のカラーマツエクおねがい






ホワイトとライトブラウンを混ぜてマツエクしました





どう?めっちゃ良くない?ラブラブラブ


今までブラックしかマツエクしたこと無かったけど、思い切ってやってみたら最高に気に入った


これからホワイトいれようウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





カラーしてマツエクしてガラッと雰囲気変わって今の自分が大好きラブ


"娘にとって可愛いママでいる"ことが目標ではなく、

"自分が可愛いと思う自分でいるとこ"が私の目標です



自分自身が自分のことを可愛いと思えることが1番の自信に繋がるしその自信は余裕にもつながるニコニコ


子育てするなかで、子供に全てをあわせるのではなく自分が生きやすい方法、大好きな自分になる為に自分を作ること磨くことが今の私にはベストな生き方ニコニコ



これからも母親だからと全てを諦め行動しないんじゃなく自分が楽しい、幸せだと思うことを全力でやっていく!!!!



私が可愛いと思える髪型にしてくれたごうさん、

マツエクのスタッフさんありがとうございましたラブラブ






でっぱりん🐰