おやすです爆笑

昨日のブログの続き...


脅威の62組待ちのらくだ山を諦め
白水乃蔵へ向かったのですが
みなさんにお伝えしたいことは

阿蘇はどこのお店へ行っても
120点満点のクオリティの
料理が味わえる!

阿蘇のレストランに
妥協案は存在しない
 
ということですニヤリ
いかにもデブのブログって感じwww

食べるのが好きな方

阿蘇地方マジでおすすめですラブ



とにかく写真を見てほしいキョロキョロ

こちら💁‍♀️


赤牛の焼肉定食↓

この脂のさしが

均等じゃないところが

自然に育てられた牛って感じがしていい!


小5の従兄弟が頼んでましたが

いつも残す従兄弟が

ぺろっと完食しました〜爆笑


おやすが頼んだのはこれ↓

地鶏焼肉定食

おやすは

地鶏を食べる気満々だったので

地鶏食べました笑


これまたゴリゴリ食感で

美味かったラブ


そして定食についてるのが

こちら↓↓↓


ご飯

サラダ

だご汁

温泉卵


ご飯はプラス料金で赤牛丼に

変更できるんですが

ご飯自体それぞれ釜炊きだから超うまい!


赤牛丼も美味かったけど

普通のご飯にすればよかったって思ってます笑



そしてそして

定食のタレが完璧。


タレ・しお・ワサビ・柚子胡椒


この味を分けて食べさせてくれる感じ

めっちゃいい!


本物の美味しい素材がないと

できないことですからね爆笑



おススメですので

みなさんも阿蘇に遊びに行った時には

ぜひ行ってみてください爆笑

※土日は混み合います


ご飯の後すぐ隣にある白川水源へ

行ってきたのでそちらもまた

ブログで書いてきまーす爆笑



おやす