阿蘇の白川水源に行った時、水汲み場所まで歩いてたら占い?屋さんみたいな場所発見して…
占い大好きな私は速攻行きました泣き笑い泣き笑い

"生年月日を教えてください"と書いてあり、あまり生年月日を教えて占われるところは信用してないんだけど無料やし面白いしやってみよ〜指差しみたいな感じびっくりマーク


自分の生年月日を髪に書いて私たら、スキンヘッドのおっちゃんが話し始めました。



あなたはね、頑張りすぎるところがあるね!このくらいいいや!って気持ちがあればいいけど見逃せなくて全部やっちゃうんだよね。
そして、一人で頑張りすぎて爆発して一人運動会みたいになってるねにっこり
運動会はみんなでしなさいにっこり

これを聞いてヤス君爆笑 
なんでかって?


全部私の性格を事細かく言われたから無気力無気力無気力無気力

私はずっとおっちゃんに、なんで?なんで?と聞いました爆笑
だって私の性格ズバリ言われてるから怖いやん無気力



ちなみにヤス君の性格もドンピシャ

人が引いたレールに乗りたくないタイプね!自分の道を歩みたくて、自分がコレ!って思った事は全力でできるよね。

これだけじゃありませんが、ヤス君もヤス君の性格をそのまま言語化されて本当にびびった凝視


自分達の性格を理解するために、ヤス君の性格ってこうだよね〜あやの性格ってこうだよね〜って話す時あるんだけど、そのままの事言われたんですよ無気力


あまりにもびっくりして笑いが止まらない二人



そしてそのおっちゃんが、私たちにあったパワーストーンを選んでくれましたがしっかり買いました凝視凝視凝視



ちなみに私のパワーストーンはコレ




ヤス君はあまりこういうの乗らないタイプだけど、進んで石買ってて笑った爆笑爆笑爆笑




全て信じてるわけじゃないけど、思い出としてねニコニコ  




ニコちゃんの性格も見てもらったんだけど面白かったからコレはYouTubeに載せますね昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





本当に凄いから気になる方は是非にっこり





でっぱりん🐰