ランチした後、近くに白川水源があったのでちょっくら観光がてらに行ってみました看板持ち飛び出すハート飛び出すハート




入ってすぐから、写真でもわかるくらい綺麗な水発見




キラッキラにひかってますわ水がびっくりびっくり飛び出すハート






私たちは水を持って帰る予定なかったから、ペットボトルとかも持ってきてなかったんだけど、叔母にお土産買おうってなり、お店で売ってるペットボトルを買いましたニコニコ飛び出すハート







このお水をペットボトルにいれて皆んな持って帰ってるらしいびっくり  



ヤス君はお土産用のペットボトルに水を入れてそれを飲んでたわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ほぼ飲み放題じゃない?笑い泣き


まぁそんなこと言っても、水は沢山のめるわけじゃないけどさ泣き笑い

とにかく、水が綺麗すぎてびっくりしたびっくり






飲んだヤス君の感想は、


めっちゃ軟水でのみやすい!!

でしたニヤリ雪の結晶雪の結晶



気になる方は是非乙女のトキメキ乙女のトキメキ




でっぱりん🐰