おやすです爆笑

昨日は熊本の阿蘇へ
お出かけしてきました〜ラブラブ

目的はここ!
美味しい地鶏が炭火焼で食べられる

らくだ山!


最後に来たのが

ニコが生まれるちょっと前!


フィリピンに行く前に

思い出としてらくだ山へ向かったのですが...


超人気で待つのが当たり前の

らくだ山。


待ち時間を覚悟できたものの

らくだ山の駐車場つくなり車がパンパンガーン


彩が先に車から降りて

受付をしてくれておやすは駐車場の

停められる場所を探して車待機



数分後彩からの電話



サムネイル

ヤスくん。今受付してきたんやけど
何組待ちやと思う?




サムネイル

え〜車の数やばいから
たくさんおるやろ?




サムネイル

びびるばい。



62組待ち




驚き驚き驚き驚き驚き

無気力無気力無気力無気力無気力

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


それ聞いて爆笑🤣

即撤退ニヤニヤ



62組てw

ディズニーランドのアトラクション並みやん



これ62組まつとして

20席あるとして1時間で回しても

3時間待ちですからねニヒヒニヒヒニヒヒ



というわけで...



らくだ山がいっぱいだったけど

口は肉の口だったので

白水乃蔵へ変更!


でもこのお店も全然

妥協案じゃなくて阿蘇はどこの店でも

うまいのがいいところ!



ここのお店のことはまた

後から書きますね〜驚き



おやす