日本にいるのもあと少し…
冷蔵庫に食材をためておきたくないので最近は外食ばかりになっております知らんぷりびっくりマーク

昨日も韓国料理を食べに行った私ら夫婦ニヤリ




昼から食べ放題にする人なんておるんかね笑い泣き

でもウチは、食べ放題の方が安くつく

なんてったって大食いの旦那がいますから…泣き笑い






お肉も自分の焼き加減で食べたいこだわりの強い人泣き笑い泣き笑い何もしなくてもいいからありがたいですけどね。



今までは、お米、小麦、添加物は摂らない食事をしてきましたが外食するとそうはいかない。


外食してもお米は食べないけど、どうしても小麦や添加物は入ってるから外食中は気にせず食べてる。

だけど、1日1食に減らしました


以外と一日一食っていけるもんですよ。



常にオートファジーをしてるから体も元気。

体重も増えない。(むしろ減る)








アイスなんかも食べちゃって〜ニヤリニヤリニヤリ

まぁ、昨日は特別。



お米食べなくなってかれ1ヶ月ちょっと…1日一食にしてから半月…余裕すぎる



3食は食べ過ぎなんだよ!と自分に言い聞かせてる。

もう我慢すらしてない。


早く43kgまで落としたいな〜






でっぱりん🐰