おやすです。

昨日は彩と一緒に
サムギョプサルのランチを食べてきました爆笑

最後に行ったのは出産前
相変わらず美味しかった〜爆笑


このハヌルオンマ

本格的な韓国料理屋さんで

いろんな種類の韓国料理が食べられますラブ


チーズタッカルビ

ビビンバ

スンドゥブなどなど

たくさんありますニヤリ



そしてそして

韓国といえばKPOP


このお店は店内のTVから

ずーっとKPOPのライブ映像が流れてます爆笑


おやすはあんまり興味ないけど

彩はBTSが好きだから

ご飯食べたあとテレビに釘付け泣き笑い





そしてこんな顔。。。ガーン


こんなとろけた顔

俺に見せたことない!ガーン



もうこんなん浮気やろ驚き

(なんてのは冗談)



でもそんなことどうでもいいので

おやすはYPOP貫きます。




おやす