ニコさん、もうすぐ3ヶ月になります赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート




よく飲んでよく寝る子!!

昼間起きてる時間が長くなったけど、夜はグッスリ寝てくれるおかげで睡眠もゲーム時間もとれてる泣き笑い


ありがとうにこ目がハート飛び出すハート



出産して1ヶ月はすごく長かったけど、2ヶ月3ヶ月目はめちゃくちゃあっという間あんぐり

最近はじめての予防接種したのにもうすぐ二回目あんぐり




ニコちゃんもどんどん大きくなって、赤ちゃんぽくなるし爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






沢山おしゃべりもするようになったし

沢山笑うようになった







泣いてる姿も愛おしい赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


私を横目でチラチラ見ながら泣いたりするのとか可愛すぎてたまらん爆笑



これからも元気に大きくなってくれ看板持ち





でっぱりん🐰