この前の天草旅行びっくりマークびっくりマーク

愛犬3匹は久々にペットホテルに預けました。
普段は預けてまでお出かけしないんだけど、フィリピン行く前にじいちゃんばあちゃんに会いたかったから仕方なく預けました。


私達が預けたペットホテルは
3匹一緒の部屋に居れる、2畳くらいのスペースがあって広いあんぐり

そして散歩もしてくれる指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最初にカウンセリングがあって、
こっち側の要望を全て聞いてくれる事、スタッフさん達も聞いてくれて安心して預ける事ができました。


違うペットホテルに一年前?に預けた時は、帰ってきて下痢をしたユズソラ


今回は何もなくだったので、スタッフさん達の対応が良かったんだろうなと思いました赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


そして帰りにこんなものを…






写真付きで、"お泊り日記"というものを渡してくれました赤ちゃんぴえん愛



こういうのがあると安心する赤ちゃんぴえんし、大事にお世話してくれてるのが伝わるよね。




フィリピンにもあったらよかったのになぁ赤ちゃんぴえん





大事にお世話してくださり、ありがとうございました赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






でっぱりん🐰