フィリピン行くから家の家具はもうない。
必要な、冷蔵庫・電子レンジ・調乳機・ベビーベット以外は全て父にあげました。笑 

なので今ウチは引っ越したての家みたい泣き笑い


ヤスくんと熊本に戻ってきてから約2年間
親戚には沢山沢山お世話になりました。

感謝の気持ちを伝えたい!ということで、皆んなに手紙を書こう!ってなったはいいものの…
家には机がない

よし、カフェでも行くかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ってことでカフェに行ってきました指差し飛び出すハート飛び出すハート




早速食べ物見始めるおやす…

メニュー見るなよ…



私はホットコーヒー

ヤスくんはしっかりランチセットを頼む。笑







ニコさんは大人しく、待ってくれてたあんぐり



10何人分の手紙を書いたから甘いの欲しくなって結局パンケーキを頼むワシ。

(どんな理由)



体重が減ってたから調子乗りました指差し




カフェで勉強する人の気持ちが初めてわかった




意外と集中できるあんぐり




これからも作業はカフェで行おう指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






でっぱりん🐰