おやすです爆笑

天草編最後のブログです爆笑爆笑


お爺ちゃんお婆ちゃんに会いに
天草に行った日の夜、ニコはお父さんが
面倒を見てくれてたので
従兄弟と彩を連れて外へ星を見に💫

天草の爺ちゃんの家は
自然豊かな超田舎!

街灯も少ないから星がめっちゃ綺麗!

そしてそして港町なので
船の機場に座ってみんなで
チョコレート食べちゃったり...ラブラブ


彩は小さい頃からきてる場所だから

何もかも見たことある感じだけど

都会で育ったおやすからしたら

こんな体験が超新鮮で楽しい笑い泣き笑い泣き

(写真の笑顔見たらわかると思います笑)



家のすぐ目の前が機場って

超憧れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


天草って県外並みに遠いけど

めっちゃ自然豊かでいいところラブラブ



またここに戻ってきたいな〜ラブ

フィリピン行く前に

もっともっと遊びにこればよかった〜ショボーン


みなさんもぜひ天草へ

一度は足を運んでみてください!


おやす