一泊二日の旅行看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
昨日は最終日でした。

1泊2日はあっという間に過ぎるね赤ちゃん泣き

帰り、じいちゃんとばあちゃんに"元気でね" "また来るね"のハグをしました。

フィリピンに行く事を知ってるばあちゃんが涙してるの見てもらい泣き。
まさかばあちゃんが泣くと思わんから泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

そして、じいちゃんも涙してるのみてさらに泣けてきたぐすんぐすんぐすん


あーもっと会える時に沢山来ておけば良かったなと後悔。会える時に沢山会ってればよかった。





娘のことも可愛い可愛いって抱っこしてくれて沢山の愛をくれたばあちゃんじいちゃん。







ばあちゃんは帰り、娘にずっと"またね"ってお話ししてた、その姿が可愛くて写真とった泣くうさぎ花花花




あーもうずっと元気でいてほしい。

次会う時もまた元気なばあちゃん、じいちゃんの姿を見せてねぐすん恋の矢恋の矢恋の矢




ありがとう!






でっぱりん🐰