おやすですニコニコ


昨日は叔母が帰りが遅いらしく
従兄弟を家で預かることにニヤリ

元気一杯の5年生の従兄弟と
一緒に犬達の散歩に行って帰ってくると...


👦「やすくーん」

👦「今日50問漢字テストが返ってきた」

🦍「何点だったん?」

👦「34点。」

🦍「ん?50点満点よね?」





👦「いや、1問2点で100点満点中34点」


おい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
赤点やないか爆笑爆笑

ママに怒られるかもって心配で
おやすに相談したらしい爆笑



でもでも


フィリピン行くなら

漢字読めんくても生きてけるもんね笑い泣き


って言ったら


そうだよね

って納得してたよだれ



ですが...

明日再テストがあるらしく

どうしたら100点取れるのか聞いてきたので

おやすが小学生の頃

やってた勉強法教えたところ...


↓↓↓


早速勉強しとるかと思ったら

携帯見て遊んどる真顔真顔真顔



そしてこの5分後寝てたwww




いいぞ!従兄弟!

学校の漢字テストなんてクソ喰らえだ!

自分の好きなように生きなさい!笑


苦手なことはやってるフリだけして

やりたいことを本気でやれば

それでいいよだれ


おやすはあなたの味方だよ〜ニコニコ


おやす