沢山のコメントありがとうラブラブ



"チートDAYはいつ作ってますか?"

"1日のルーティーンが知りたい!"

などのコメントも多かったので今日はこちらを✏️



前はチートDAYを水曜日にする!と決めてたけど今は決めてない…

というか考えてみたら毎日甘いもの食べてる気がする笑い泣き笑い泣き



最近キットカットのマックフルーリーが発売されて、一回食べてみたら美味しすぎてハマってそこから毎日…とは言わないけど結構な頻度で食べてる泣き笑い泣き笑い



チートDAY作っても、

別にお米が食べたいわけでもないし、パスタやパンが食べたいわけじゃないからチートDAYにならん!笑


その代わりに、スイーツやアイスは食べたい時に食べてる!

食べたい時に食べるって言っても、家にいる時にお菓子やケーキをずっと食べてるわけじゃなくて、今日はアイス食べたから夜食べんとこ〜とか調節はしてます!



まぁでも最近は夜ご飯も食べないあんぐり



どうしても我慢できないのだけコンビニとかで買って食べてるけど爆食いはしないよ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私は起きてからはまず水を飲む!!!

起きてすぐってお腹空かないから、無理してご飯食べることもしない。



娘を着替えさせたり

犬の散歩行ってご飯食べさせたり

なんやかんやしてたら昼過ぎになって食べるとしてもめっちゃお腹空いてからじゃないと食べない!!



結局お腹空かないうちにお昼ご飯や夜ご飯を食べちゃうから太るのよびっくりびっくりびっくり



14時くらいにご飯を食べたら夜別に食べなくても辛くないし…



だから私は最近一食!



我慢もしてない!辛くもない!!





昼だからたべなきゃ!もう夜やけんご飯にしないと!って思って食べるのはNG

ほんとにお腹空いてる時に食べるのがベスト!




最近甘いもの食べ過ぎだから気をつけないとな〜笑




ダイエットの為の食事制限ではなく、健康の為に食生活を改める


を意識したら全然きつくないよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

そしたら自然と、体重も減っていくし目がハート

健康にも良い!




何回も言うけど、我慢は良くない!

我慢せずに健康のために頑張りましょう看板持ち飛び出すハート





でっぱりん🐰