おやすです。

彩のブログにも書いてある様に
フィリピン行くまで残り少ない日数を
出来るだけ一緒に過ごそうと
従兄弟が週末泊まりにきてました照れ



我々夫婦が大好きな従兄弟は

フィリピンの話が煮詰まれば煮詰まるほど

悲しそうな顔をするショボーンショボーン


そんな顔されたら

俺らも悲しくなるやん....泣き笑い



さてさて

そんな我々のことが大好きな従兄弟は

笑琴のこともめっちゃ可愛がってくれる目がハート


泣いたらすぐにあやそうとしてくれるし

たくさんニコに話しかけてくれるし

とにかく可愛いがってくれる従兄弟


そんな従兄弟とニコを

ソファに並べて記念に1枚パシャリ📷



おやす達と従兄弟は年齢が15歳離れていて

従兄弟とニコは11歳離れてる


この写真を見て思ったのは


10数年後はニコが

従兄弟の家に遊びに行ったりしてるのかな〜ラブ

そしていつか従兄弟が結婚して

子供が生まれたらニコが面倒見に行くのかな〜

なんて考えてたら楽しみになってきた目がハート



娘の成長も楽しみだけど

今小、中学生や高校生の従兄弟たちの成長も

楽しみだな〜ラブラブ


おやす