昨日はまたもや、動植物園へ…!!

もうすぐフィリピンに行くし、今のうちに沢山思い出を作っておこうと従兄弟も連れて行きました目がハート飛び出すハート飛び出すハート




早速、本物のゴリラおるやんキメてる



従兄弟とヤス君が楽しそうに動物を見たり、一緒に遊園地で遊んだりしてて見てるこっちも楽しかったおねがい



最後にみんなで観覧車!!!




なんかちょっと嫌そう…??わら




はじめての観覧車どうだったかな〜にこちゃんキメてる







しっかりカメラ目線で笑える泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ベビーカーを押してると、景色が変わるからか目をキョロキョロさせてかわいかった目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




いい思い出できましたひらめき





でっぱりん🐰