あいのりメンバーと久々にインスタライブ知らんぷりびっくりマークびっくりマーク





社長のスクショに悪意をかんじますが…ww



トムとはシーズン2で旅をした仲間。

社長とは一切旅してないけどなぜか仲良くなったw


一緒にDJしたり遊んだりしてた社長とも、結婚してからは会えてなかったんだけど久々に話してもノリは相変わらず看板持ち


旅してないのにあいのりの中で一番遊んだの社長なんじゃね?ってくらいwww



そしてトムとはあいのりの中で喧嘩もして不仲なイメージみんなは持ってるかもしれんけど、それはない。

フィリピンにいる時、現状報告とかあいのりのときの話とかを一時間以上話した爆笑

可愛いトムってイメージ強いけど意外としっかりしてて私の中では弟ってよりお兄ちゃんって感じ知らんぷり



私の性格ってめちゃくちゃやん?笑


めちゃくちゃなんやけどさ、あいのりシーズン1.2に出たメンバーみんな優しかった赤ちゃん泣き


結婚した時も、妊娠した時も、みんなおめでとう!って喜んでくれてあまりブログには書かないけど沢山みんなから愛をもらったよひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




大好きなあいのりメンバーの中の社長とトムとのインスタライブで数年話してなかったけど、2人とも前と変わらずで本当嬉しかったキメてる



また集まりたいな〜



というか早くみんなに笑琴と会ってほしいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







インスタライブありがとう、社長トム目がハート目がハート目がハート





でっぱりん🐰