朝はご機嫌のにこちゃん指差し飛び出すハート飛び出すハート



起きて、犬達に餌をあげたり掃除をしてたりすると聞こえてくるあーーーう!!!


それまでも、もぞもぞお話はしてるんだけど何故かいきなり大きい声を出す時もある泣き笑い

その瞬間やすくんと目を合わせて爆笑


日に日に色んなことができるようになっていくから面白いな〜


そして最近やりだした嘘泣き


大体の泣き声は分かるようになった。

眠たくて泣いてる時

お腹がすいて泣いてる時

でも最近、かまってほしいときには嘘泣きする笑い泣き飛び出すハート



完全に泣いてるふりやもんwww



んで、

あー嘘泣きのにこちゃんだひらめき

って近寄って話しかけるとめっちゃ笑ってめっちゃお話ししてくれる泣き笑い



お風呂まちのときも

私たちの姿が見えなくなったら泣くし、色々と成長を感じます。




早く会話したいな〜なんて思うけど

会話し始めたらあの頃の笑琴にまた会いたいな〜とか思うんだろうなキョロキョロ




今ですら、1ヶ月前の笑琴ちっさ!!可愛い!って思うもん泣き笑い




これからもスクスク成長してくださいキューン




でっぱりん🐰