おやすです照れ


前もブログで書きましたが...
フィリピン渡航に向けて
着々と準備が進んでおります

コメントでよくワンちゃんは
どうするんですか〜?

など聞かれますが
もちろん連れて行きますニコニコニコニコ

一時的にフィリピンに滞在するのではなく
フィリピンに移住します爆笑


今でこそフィリピンの観光が再開して
順風満帆?に準備を進められていますが
つい半年以上前は何もかもうまくいかず
何度心が折れたことか...あんぐり


先の見えない不安と
行きたくてもいけないやるせなさ

何度も嫌になって諦めかけて...

ずーーーっと心のどこかで
もうフィリピンに戻れないんじゃないか
と思っていました。


時には
何もできない自分が悔しくて悔しくて
彩の前で号泣したり

フィリピン行くのが嫌になって
日本の田舎に移住することも考えたり

モチベーションが上がらず
何もしない日が続いたり



芯がぶれそうになったり
諦めそうになったおやすを
いつも正して横で支えてくれたのは彩でした。


あきらめて挑戦せずに後悔するより
挑戦して後悔しな!

あんたが頑張って挑戦してダメだったら
ダメだった時たい!


ってずっと隣で
言ってくれてたのも彩だったっけ...


いつも隣で支えてくれてる彩がいるから
今の家族があるんだなって
つくづく思います赤ちゃんぴえん

まだまだ
やることたくさんあるけど
エンジン全開で頑張ります!

関わる全ての人に感謝
起こる全ての事に感謝
いつも支えてくれてる彩に感謝
まだまだこれからスタートだぞ〜!

頑張りやす!

おやす