おやすです爆笑

フィリピンに行くために
準備手続き&断捨離の毎日ですガーン

なんだかんだで
コロナで観光再開まで長引いたから
いろんなものが家にあるえーん


この前ブログで家の断捨離したら
20袋以上ゴミ袋が出てきたって
ブログを書いたのですが

あれ以降何回かしてだいぶ部屋が
空っぽになってきましたキョロキョロ


もう使わないものとかは
全部捨てましたが
まだ使えるものがたくさん部屋にあったので
昨日はそれをセカンドストリートに
売りに行ってきました〜照れ




....。

ここで不用品の写真が
あったらよかったのにおやすは
車への積み込みに必死で
写真撮るの忘れたキョロキョロ


ちなみに売りに出したのは

こたつテーブル
座椅子
空気清浄機
扇風機

などなど
その他いろいろ


フィリピンに持っていけないけど
まだまだ使えるものばかりキョロキョロ


そしてそれら全部を売りに行った結果...



6,310円

になりました〜笑い泣き笑い泣き

ちょっと微妙な額で
ぶっちゃけ驚いてますが...笑

まぁ処分するとお金かかってたから
それに比べたらましか!笑い泣き


それとみなさん!
もし不用品を売る場合
大型商品はいろいろ大変なのでわかりませんが
小物とかは断然メルカリがおススメです笑
(メルカリの方が高く売れます)


ま、でも
いらないものがお金になったから
ハッピーエンドやね!
航空券の足しにします笑笑い泣き


おやす