昨日は、娘の初節句の写真を取りにいつものスタジオに行ってきましたラブ


こういうの?を買うんだっけ?初節句って。

色々知識なさすぎて、叔母が教えてくれた泣き笑い泣き笑い


だけど、買ってもフィリピンには持っていけないし必要性をあまり感じなかった私たち夫婦びっくりこういうのはいいよね?と話し合って思い出に残る写真を撮ることにしましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


物も思い出に残るけど、時間が経てば邪魔になるかもしれんし拘りないし…
写真だと思い出になるし場所とらないし!

いつものスタジオで可愛く撮ってもらいましたラブ

が、お写真載せるのはひな祭りの時にします笑い泣き笑い泣き
(そこはこだわるんかいww)


撮影終わって外に行くと
スタジオの外観が可愛かったので娘と撮ったよニコニコ飛び出すハート




オシャレで可愛い。









髪の毛を後ろに持っていってる動作なんやけどセクシーポーズしてるみたいやな。古い?笑





外寒!!みたいな顔してるからすぐ車戻ったよ泣き笑い




出来上がり写真、お楽しみに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




でっぱりん🐰