食生活を変えてから今日で5日目…びっくりマーク


体重は52.5kg→51.4kgの約1kg落ちました指差し飛び出すハート
妊娠前の体重まであと少し目がハート
とはいえ、食生活を変えたのはダイエットの為ではありませんキョロキョロ音譜音譜音譜


健康な体

を目指すために食生活を改めました。


ここ4日間お米は一切食べてませんガーンあせる
キツそうに見えるけどこれがまた全然きつくないねー


私の主食は"豆腐"
そして私の体にあった食べ物(毎日食べていいもの)は
"鶏肉"なのでここ4日間はずっと鶏肉食べてるゲラゲラ




キノコも私の体にあってるものなので

きのこと一緒にグリルウインク


お塩も、岩塩か海水100%のものを使ってますチュー



実際、これだけで余裕でお腹いっぱいなる滝汗


"お米は食べないといけない"

と言う考えは古いし間違ってるポーン



毎日水を2リットル以上飲んで

お米なしの豆腐生活を始めて5日目…

こんな変化が現れた!っていうのはまだですが

強いて言うなら、

今まで眠りが浅かったのかどんだけ寝ても眠かったのに最近は朝パッチリ目が覚めるニヤニヤスタースタースター



毎日眠いな〜眠いな〜って思ってたのにそれがなくなった笑ううさぎ




チョコレート食べたいな〜とか甘いもの食べたいな〜って思うけど、全て甘いもの"糖質"は体によくないってわかってるから全然我慢できるうさぎ




ダイエットのときは、制限ありすぎてきついけど

"健康の為の食生活"は自分にあった食べ物なら食べていいわけなので全く苦じゃない赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




時間を気にせず食べたい時に食べてるけど

私はもう一つやってる事があります指差し



それは

"16時間ファスティング"


ファスティングと聞くとキツそうなイメージあるけど

最後食べた時間から16時間あけて食べる

たったそれだけあんぐりwww


私は大体夜21時に最後食べるから

次食べるのはお昼の13時くらいかな指差し


昨日は散歩行ったり掃除したりしてて

14時に食べたけど全然きつくない!



胃を休めることも大事だからねびっくり


私はこれを読んで

"オートファジー"の良さを学んだから

みなさんもよければ見てみてくださいおねがい飛び出すハート飛び出すハート



免疫力をつけて、

病気をしないような体になるのは自分次第!



自分次第で健康な体になれるし長生きできる知らんぷり



なので私はこれからも食生活に気をつけ

健康な体作りをしますニコニコ




でっぱりん🐰