おやすです

最近ずっと彩と意見が対立して
揉めてたものがあります。


それはめっちゃしょうもないけどニトリの
館内放送について。


このことの発端はこれ。。。

先日彩と2人で
ハルに破壊されたキッチンマットを買いに
ニトリへ行った時の話。



キッチンマットをどれにしようか

2人で悩んでる時

おやすに便意が...




サムネイル

ごめん!
お腹痛くてトイレ行くから
どれにするか選んでて!



サムネイル

おっけー👌



トイレを終えて

出てきたおやす。


トイレ中に流れてた館内放送の

歌が頭から離れず

思わず


サムネイル

ニトリアプリべんり↑♪


って歌うと彩が爆笑えーえーえー


彩はおやすのニトリの館内放送の歌の

音程が間違ってるらしく


あやの主張は



サムネイル

ニトリアプリべんり→♪


とのこと。



めっちゃモヤモヤしたけど

お会計を済ませて帰宅


それ以来ニトリアプリの歌が

どうしても納得いかなくて彩に

納得いかないことを主張すると調べることに。


でもCMと違って館内放送だから

出てこない...ガーン


めっちゃモヤモヤするし

自分が間違ってない自信があったので

2人でニトリへ直行。

(暇人かよw)


本物聴いたらよくわからなくなるから

一応事前に録音してたのがこちら💁‍♀️



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ニトリに到着すると

館内放送が流れ...


ニトリアプリべんり↑♪



やっぱりおやすが合ってた笑い泣き笑い泣き

こんなしょうもないことで

ずっとモヤモヤしてたのがムカつく笑い泣き



とにかくこんなしょうもない意見で

対立してましたよっていう

ブログでした爆笑


おやす