おやすです爆笑


今日は出産前準備の最終
総集編を書いていきまーすラブラブ

今までいろいろな類に分けて
ざっとあってよかったモノいらなかったモノ
色々書いてきましたが
その中に入りきらなかったものを
今日は紹介したいと思いまーす照れ

まだ前回の記事見てない方は
こちらからどうぞ!
https://ameblo.jp/parin-aya/entry-12725963924.html



さてさて

今回ジャンル別で入らなかったけど

出産前準備で必要なものの1つは

ベビーベット👶🏻


我が家はココネルエアーを

使っております照れ


このベビーベッドを選んだ理由は

折り畳めてコンパクトになるし

色が可愛いから真顔真顔


ただそれだけです笑

軽量で足の部分に

ローラーもついてるから移動も楽ちん照れ


これなら小さくなるから

使わなくなったらしまえるし

便利ですよ〜ニコニコ

他のベビーベッド知らんけど笑


次はコチラ!


これは画期的すぎる

育児発明品!


彩がブログで紹介してましたが

赤ちゃんが一人で

ミルクを飲んでくれる道具グラサン


忙しくて

あれもこれもやらないといけない時

セルフ授乳させながら

洗濯したりご飯作ったりできるから

めっちゃ助かる飛び出すハート飛び出すハート


これはマジで超おすすめグラサン



そしてこれ!


これも彩が紹介してたけど

安定のスワルドチュー


これをきさせて寝させると

超寝てくれます爆笑


そしてミトン代わりになるから

顔の引っ掻き傷も減りましたニヤリ



以上がおやすの

出産前準備でお勧めしたいものですちょっと不満


もちろん育児グッズは

人によって赤ちゃんによって

合う合わないがありますので

参考までに見てくれたらと思いますニコニコ


育児がんばりましょ〜キメてる


おやす