おやすです照れ

最近ずっと行きたかった場所へ
彩と笑琴と3人でお出かけしてきましたおねがい


おやすがずっと行きたかった場所は
熊本市動植物園飛び出すハート


おやすは動物が大好きで熊本市動植物園に
ずっと行ってみたかったんですが
なかなかタイミングが合わず
やっと行けました〜ニコニコ


ですが...

帰ってきてカメラロール開いてびっくり
おやす久しぶりの
大型動物に興奮しすぎて
1枚も動物の写真撮ってない泣き笑い泣き笑い



カメラロールにあったのは
謎に木とツーショットの彩


動物がいないゾーンで
やっと冷静になって写真をとったのが
この一枚笑い泣き笑い泣き

そして動物ゾーンを過ぎて
ミニ遊園地ゾーンを歩いてたのですが
珍しく彩が


サムネイル

え!これ乗りたい❤️



って提案して指差した乗り物が

子供用汽車...🚂泣き笑い



サムネイル

汽車なんて...


って正直思いましたが

こうやってみんなで乗り物乗る機会は

なかなかないので

山本家乗り物初挑戦照れ照れ


その様子がコチラチュー


彩もニコも気持ち良さそう〜ラブ

そして乗ってみると

意外とスピードがあって面白い泣き笑い



そして極め付けはこの一枚笑い泣き


にこさん

このアングルは絶対ダメやね...泣き笑い泣き笑い泣き笑い

笑琴もお出かけできて

一日中上機嫌でした〜笑い泣き


それにしても

色々と挑戦してみるもんですね〜笑い泣き


めちゃくちゃ充実した一日でしたグラサン


おやす